<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エエ天気でしたね

昨日はカメラを持って自転車で大川沿いを散歩しました。
エエ感じのポイントで(釣りではないです)カメラを構えてシャッターを切ります。
あれ? どうやらメモリーカードが入ってないらしい・・・こうなればただの鉄くずです(T T)せっかく重いの我慢して持ってきたのに。

気を取り直して大川を一周して一旦帰宅しました。
まだ走り足りないしもっと走りたい気分だったのでそのままメモリーカードを入れて次は淀川に向かいました。
ついでに釣り具も持って行こうかと思いましたが、シューズのことを考えました。
先々週のツールド・ヨドではロッドを持っていき釣りをしました。(Newロードバイクでは初めてです)
自転車シューズではなく普段のスニーカーでいきました。釣りをするには良いのですが、自転車のペダルを漕ぐ脚に力が入りません。やはり引き脚が無いと全く違った感覚になって気分も乗ってきませんでした。
ということで今回は自転車専用シューズが履きたかったということで残念ながら釣りは諦めました。
釣りの時は通勤ジオス号ということにしましょう♪

by stb-blog | 2008-04-30 10:33 | 自転車 | Comments(0)

凸!

金・日とナイツシーしてきました。
潮が動かん!!
2時間ぐらいひたすらキャストをしましたがカスリもしね〜っす。
秋でも釣れる気しない状態でしたわ。
バスにしとけば良かったと後悔・・・
でも今はシーバス釣りで新たな発見があるので面白いです。

by stb-blog | 2008-04-28 10:32 | Comments(0)

明日東播に遠征です

【トウバンズ】
たまに東播釣行するために集う会

爆釣夢見るメンバーたち
■Southern Man
■komo
■ノン

メンバー募集ちうヾ(´▽`;)ゝ

明日はワタシの2008年初バスが釣れる予定です。
頑張ります♪

by stb-blog | 2008-04-18 10:32 | Comments(0)

出た!

掲示板はデカバスが多いのでこっそり此方でお知らせです。
金・土とシーバスです。

金に89cmゲット!
土に55cmゲット!

おもしろくなってきました。

釣行日記はコチラ
by stb-blog | 2008-04-13 10:31 | Comments(0)

仕事が落ち着きました。

来週から少しまた忙しくなりそうですが、今は余裕ができ、いろんな釣りサイトを回遊してモチベーションを高めているところです(笑)

非常にシーバスが釣りたい気分なんですが、週末は潮が良くないので無駄玉を打たずに大人しくしているかもしれません。

となると、やはり自転車でしょう(^^;
実は自転車の好シーズンってワタシの場合は春だけなんですよね・・
まず夏は暑いからダメ。秋は爆釣だからダメ。冬は寒いからダメ。
・・となると春しか無いんですよヾ(´▽`;)ゝ
高い自転車買っても乗らなければ意味がネイ!

んでプラモも仕上げないと・・4、5年前に買ったやつ。まだ未完成です(爆)

やりたいことが多いっすぅ〜ヾ(´▽`;)ゝ

by stb-blog | 2008-04-10 10:30 | Comments(0)

自転車購入♪

ママチャリです。
釣り用に買ったことは言うまでもありません。

どのCategoryにするか迷いましたが、やはり自転車ということで・・
気持ち的にはタックルのCategoryのような気がします(笑)

これで近場なら道が荒れていてもへっちゃらです♪
さあ!いくど〜!

by stb-blog | 2008-04-08 10:29 | 自転車 | Comments(0)

ロードバイク・写真・釣りの日記です。