膝痛

膝痛_c0176622_10072979.jpg
Sigma DP2



先週は走り出しと共に膝が痛くなりました。

突然の痛みだったので平地を35kmほど走って終了。

下ハンポジションだと痛みが出ない・・理由はなんだろう???


 1週間後、走ってみたら問題なかったけど、

1時間ぐらいしたら痛みが再発しました(T T)

無理は禁物なので戻ろうと考えましたが、

かばいながら走り続けました。

なんやかんやで痛みは継続しましたが、酷くならずにすみました。



来週には治ればいいのだけれど・・・

早く思い切り走りたいです。



膝痛_c0176622_10073024.jpg
Sigma DP2




膝痛_c0176622_10073088.jpg
Sigma DP2







by stb-blog | 2021-05-16 10:23 | 自転車 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン