白川

白川_c0176622_16314019.jpg
Leica CL・Summicron 50mm(沈胴 M)acros 白川


思い付きで、大阪市内から京都市の白川の一本橋まで自転車で行きました。

ライカ使いなら誰でも知っている橋。

でもないかヾ(´▽`;)ゝ



白川_c0176622_16324701.jpg
CONTAX T3 FUJICOLOR 100










Commented by hiro at 2018-06-29 17:03 x
知人の写真で見た光景が此処だったのかと初めて気付かされましたが、この写真には子供が写っているから、子供に優しそうな可愛らしい川に見えます。同じ場所でも撮り手によって印象は大きく変化しますね。
Commented by stb-blog at 2018-07-02 13:07
> hiroさん
コメントありがとうございます。
タイミングよく子ども達が遊んでいてくれたので良いのが撮れました。
後は、橋を渡っている人も撮ったのですが、50mmでは遠すぎました(^^;

>同じ場所でも撮り手によって印象は大きく変化しますね。
写真の面白いところですよね♪

by stb-blog | 2018-06-29 11:39 | 写真 | Comments(2)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン