ワンチャンス!

ワンチャンス!_c0176622_15171797.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)
大阪市・御堂筋




御堂筋のイルミネーションに行きましたが・・・


ワシには撮れん!!!


平日の通りがかりに見るとけっこう感動するんだけど、

いざ撮りに行くと、あんまりでしたね。。。





ワンチャンス!_c0176622_15172082.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)
大阪市・御堂筋


御堂筋のネオンは、やっぱりブルーが一番かヾ(´▽`;)ゝ



Commented by たか at 2013-12-13 08:29 x
あ−、わかります!
観賞時の人間の目で見るのとまったく違いますもんね。
いざ撮ろうとすると全然ロマンチックじゃない!みたいな・・(笑)

Commented by ノン at 2013-12-13 13:37 x
どもども♪

やっぱりチラ見が一番かと(^^;
あとは脳内で想像を膨らませます(笑)
そのへん、モノクロと似てます。

by stb-blog | 2013-12-12 22:17 | 写真 | Comments(2)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン