ライカCLで撮ってみた 1

ライカCLで撮ってみた 1_c0176622_15163365.jpg
LEICA CL・Summicron-C 40mm・Tri-X 400
絵描きと澱川(よどがわ)橋梁






大阪市内からチャリで伏見港に行きました。

本当は紅葉の嵐山に行こうと思いました混雑してそうなのでやめました。

大阪市内から伏見へは、嵐山に比べたら近いもんです♪

カメラはライカCLを持っていきました。

レンズはズミクロンC40mmです。

減感で撮っています。

現像方法は全て下記の通りです。

<メモ>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Film:Kodak Tri-X 400
現像液(1回目):T-MAXデベロッパー(1:4)  20℃ 5分00秒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ライカCLで撮ってみた 1_c0176622_15163640.jpg
LEICA CL・Summicron-C 40mm・Tri-X 400
観月橋駅下の通路


いや~駅の下の小さな通路なんだけど、一部レンガの壁になっていたりかなり情緒的な通路でした。

ここをくぐって河川敷に出ます。




ライカCLで撮ってみた 1_c0176622_15163871.jpg
LEICA CL・Summicron-C 40mm・Tri-X 400
登録有形文化財の月見館

河川敷に出ると、ドーン!と温泉旅館の月見館が現れます。

遠くから見ていて、これを撮りたい!と強く思って近づきましたが。

ここからは全景が撮れない・・・





ライカCLで撮ってみた 1_c0176622_15164065.jpg
LEICA CL・Summicron-C 40mm・Tri-X 400
登録有形文化財の月見館

窓からは、さぞかし美しい月が見られることでしょう♪








by stb-blog | 2013-11-25 14:11 | 写真 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン