ああ忙しや

10月に入ってから仕事が超忙しいです。

このご時世、忙しいのは良いことなんだけど朝から晩までパソコンの前で必死扱いて働いて、やっと休める日曜は午後遅くまで倒れています。

自転車にも乗れないし(雨多いしね)、写真も撮りに行けない。

仕方なしに、仕事打合せから会社までの帰り道に大阪城公園を雨の中歩きました。

お陰で脚が疲れてちょっと痛くなって後悔しました。普通に電車で帰ればよかった・・・(-ω-)ゝ


ほんとどってこない写真だけど・・・


写真は調整するのが面倒なので、全てJPEG撮って出しです。







ああ忙しや_c0176622_15140940.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





ああ忙しや_c0176622_15141281.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





ああ忙しや_c0176622_15141492.jpg





ああ忙しや_c0176622_15141675.jpg





ああ忙しや_c0176622_15141897.jpg





ああ忙しや_c0176622_15141940.jpg






ああ忙しや_c0176622_15142186.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)




by stb-blog | 2013-10-26 11:02 | ひとりごと | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン