チャリ*スナップ 神崎川

チャリ*スナップ 神崎川_c0176622_15100153.jpg

LEICA M6 TTL・Summicron 50mm F2・Tri-X 400
神崎川







お弁当食べによく来られるみたいです♪

やっぱり人を撮るのはデジタルよりフィルムだね。

温かさが全然違う。 でもいつまでフィルムで撮れるのか・・・ ←最近こればかり



そして気になるコレ

リークでは、ごく普通のデジカメとのことですが。

ダメじゃん!





関係ないけど、ひそかにM8狙っている自分がいる。。。
Commented by ボロッソン at 2013-05-30 17:58 x
なんか背中がいいですね(^^)

まだM8がでてなかった頃
ライカはフィルムに固執していくのかなぁ
なんて思ってましたが、
(M7でやっとAE付けたくらいですから)
さらっとデジタルに移行しましたね。

Commented by ノン at 2013-05-31 11:38 x
いつもコメントありがとうございます♪

ほんとサラサラ~って感じです。
せめてお得意の限定バージョンでM7を出してくれないかな~って思います。(私は買えないけど。。。)

それにしてもデザインが洗練されているのに、あの上に付けるEVFのシステムはないです(^^;
やっていることメチャクチャです。

by stb-blog | 2013-05-30 11:36 | 写真 | Comments(2)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン