バイシクルカメラストラップ

バイシクルカメラストラップ_c0176622_15042295.jpg



写真が好きで自転車に乗る人におすすめです♪
このストラップはそこそこオシャレだしアンティークなカメラに似合うのでライカに付けています。

以前はコストパフォーマンスが高い「ニンジャストラップ」を使っていたんですが、使っているうちにベルト部がヘタってしまい引っかかりが生じて伸縮がうまくいかなくなってきましたので他のストラップを探しました。
そしてこの「バイシクルカメラストラップ」を見つけました♪

買ったのは発売してすぐだったので、初期ロットでカメラへの取り付けが緩くなって外れたことがあったので返品させてもらって、後に第2ロットができたのでそれを購入しました。

ライカにはもっと革っぽいのが似合うんですが、伸縮システム上これがいいんでしょうね。
by stb-blog | 2012-12-28 10:00 | ひとりごと | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン