Paris 1

朝食後、部屋のベッドに腰かけ鞄からこの旅で初めてライカを取り出して、

M6にはズミクロン50mmを、CLにはズミクロン35mmを付けて適当にユーロを持って街にでた。





肌寒いパリの朝。

雨が止んで雲の隙間からの日差しが空気を暖めてくれる。

Paris 1_c0176622_14595101.jpg

LEICA M6 TTL・Summicron 50mm F2・Tri-X 400
ヴィル=レヴィック通り




仕事前にタバコの一服、会話を楽しむ人たち。

Paris 1_c0176622_14595342.jpg

LEICA M6 TTL・Summicron 50mm F2・Tri-X 400
アンゼルブ通り
Commented by センチュリオン at 2012-10-25 01:03 x
パリに行かれたのですね。
まるで映画のワンシーンのようで素敵ですねぇ。

ライカの本領発揮ですね!

Commented by ノン at 2012-10-25 10:36 x
コメントありがとうございます。

そういえば最近パリの映画ありますよね。
「新しい靴を買わなくちゃ」
観に行こうかな~(-ω-)ゝ

ライカにやっと慣れたと思います。
これからもバシバシ撮っていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

Commented by センチュリオン at 2012-10-25 19:29 x
友人がその映画を観に行ったらしいのですが、パリに行きたくなったと言っていましたよ。
こちらのサイトを見たら、きっともっと行きたくなると思います。

Commented by ノン at 2012-10-26 13:25 x
どうもです♪

そうなんですか~
ワタシはパリのみなんですが、フランスは他にもステキな場所があって行って損はしないと思いますよ♪

ぜひ行かれてパリの空気を感じてくださいませ(´∀`)

by stb-blog | 2012-10-15 15:09 | 写真 | Comments(4)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン