ニオイ

ニオイ_c0176622_14565278.jpg

LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400
大阪市・中央卸売市場前




ワタシはこういう場所が大好きなので気持ちよく写真を撮っていたら、この川の橋の上を通る若者達はみんな「クサ~い!」「クサッ!」って口を押さえながら叫びます。



この川の水は確かにきれいではないし、海から運ばれる潮風はあの大阪湾からの風です。
船溜まりの油のニオイも影響があるかもしれません。
中央卸売市場も生臭いニオイがするかもしれません。


しかしワタシにはむしろ心地よいニオイで、「港の香り」だと感じていました。
でも若者達には叫びたくなるほどクサいんでしょう・・・


なんだかギャップを感じました (ー"ー;)
そうか・・これはクサイんだ・・





ニオイ_c0176622_14565457.jpg

LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400






ニオイ_c0176622_14565597.jpg

LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400






ニオイ_c0176622_14565615.jpg

LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400





<メモ>
2段減感
ISO400をISO100に設定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Film:Kodak Tri-X 400
現像液(2回目):T-MAXデベロッパー(1:4)  20℃ 5分00秒
by stb-blog | 2012-09-14 10:00 | 写真 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン