視力検査

視力検査_c0176622_14471356.jpg

LEICA CL・Summicron-C 40mmF2




視力検査_c0176622_14471455.jpg

LEICA CL・Summicron-C 40mmF2


勝尾寺




本日、健康診断に行ってきました。

1ヶ月で自転車に乗って3kg体重を減らしました。
同時にウエストも引き締まって何とか無事に診断を終えました。

結果はまだ先になりますが、ちょっと視力に異変が起きている感じです。
両目ではなくて右目だけ。
左目は1.5以上あると思うのですが、右目だけここ数年でガクン!と下がって来ています。今回驚いたのは、「c」のマークがありますよね。これが全てシャネルのマークに見えたんですよ。ビックリです(^^; cが重なり合ってズレるんならわかります。でもなぜ反転してシャネルになるの?思わず、「シャネルです」って口にしそうでした。

なんで右目だけ・・・

それだけちょっと気になります。


ps. 胃のレントゲンで、機械のアームで胃の部分をつつかれました。


by stb-blog | 2012-05-10 10:59 | 写真 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン