ハトにエサ

ハトにエサ_c0176622_14465647.jpg

LEICA CL・Summicron-C 40mmF2


大川



あなたはハトにエサを、あげる派?、あげない派?







Commented by たか at 2012-04-26 09:38 x
ノンさん、おひさしぶりです!<br/>おぼえてますか??W.C.(←なつかしい笑)のたかです。<br/>3年ほど前に大阪城公園で偶然出会って以来ですね。<br/>ブログの方はずっと昔からと見させて頂いてます。<br/>(読み逃げでスミマセン…)<br/>釣りから自転車からカメラへと…笑<br/>いつも素敵な写真ありがとうございます♪<br/><br/>実は昨年に枚方のド田舎に引っ越しまして、<br/>ノンさんの撮る大川や毛馬付近の淀川の風景を見て懐かしいなぁ~と…<br/>特に海にしろ川にしろ水辺の風景はなんだかワクワクしますね♪<br/>釣りの方はここ数年少しばかり遠ざかっておりますが、<br/>またご一緒にまったりと釣り糸たらしたいもんです♪<br/><br/>なんか思い立ったように長々とコメントしちゃいましたが、またお邪魔します~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Commented by ノン at 2012-04-26 10:16 x
おお!たかさん、お久しぶりです。<br/>なんだか最近は懐かしい人からお声えいただくことが多いです。(ありがたい)<br/><br/>コメントありがとうございます♪<br/>ひっそりとやっている写真ブログです。<br/>見ていただき感謝です♪♪<br/><br/>枚方へ引越しされたようで。<br/>ワタシも元枚方住民ですので親近感わきまくりです♪<br/><br/>大阪城公園では突然声をかけてスミマセンでした(笑)驚かれたでしょう(^^;<br/>ついこの間のような気がします。<br/>時が経つのは早いですわ(←最近こればっか)<br/><br/>たかさんも、ワタシと似たような趣味をお持ちなので、また機会があればご一緒しましょう♪<br/><br/>これからもよろしくお願いします。

by stb-blog | 2012-04-25 09:46 | 写真 | Comments(2)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン