3/30 走りました

桜を探しにロードバイクに乗りました。

3/30 走りました_c0176622_1463044.jpg



この日は弱い北の風。
ということは京都方面に往って復ってくれば帰りが追い風になるのでラクってこと。

Tシャツ・長袖Tシャツ・半袖ジャージ・ウィンドブレーカーで丁度良い感じ。夕方は寒かった。
手袋は指切りだったので少し悴んだ。

毛馬→御幸橋
御幸橋は背割り堤の桜の客だらけだったのでパスして一気に流れ橋へ。
しかし流れ橋は工事中だったのでこの日メインに想定していた橋の写真が撮れなくなった(><;)

仕方ないので自転車道終点の泉大橋まで行き、周辺で桜の撮影。

木津川帰りはやや向かい風。

久しぶりのロングなので結構キツイ。

淀川は完全に追い風。

気持ちよく帰路についた。


3/30 走りました_c0176622_1465371.jpg


写真はコチラにアップしています。
by stb-blog | 2013-04-02 14:08 | 自転車 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン