日曜はロードバイクです。

とても穏やかな天候で超快適に走ることができました。

毛馬からビューン!と御幸橋に30km/hペースで1時間ちょいでトチク。
無風だから早い!(ちょい向かい風→帰りに期待)

さて久しぶりにプチヒルでもすっかぁ〜ヾ(´▽`;)ゝ

5分休憩して山へ向かいますが、途中気が変わってUターン。
木津川自転車に向かいました。
鉄橋に京阪特急電車がかっこよく走っていたのでアノ角度から撮れば絵になると思って撮影モードに切り替えます。

しかしソノ場所には2名のキャメラマンがいたんで断念。
電車にはあまり執着していなんで諦めも早く、せっかくなので流れ橋を撮りに行きました。(後日アップ)

帰りは気持ち追い風なので32km/hで走ることができました。
速度は持続させなくては意味ないっぽなので結構頑張ります。

心拍計のブラを忘れたので心拍がわからないです。
LSDが目的なんですがいつも心拍MAX!

夕暮れの時間帯で淡い色彩空間の河川敷もなかなか。
写真撮りたい!
でもライトを持っていないので暗くなる前に戻らないと(><;)
そしてあまりの気持ちよさに止まるのがイヤ。

頑張って良かった。
ギリギリ暗くなる前に戻ることができました。

下の写真は関係ないです。
こんな感じのキレイな空でした(笑)

日曜はロードバイクです。_c0176622_20195087.jpg

by stb-blog | 2010-10-18 20:19 | 自転車 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン