青野ダム

日曜に青野ダムでSTBオフ会をしました。
参加下さった皆さまお疲れさまでした。
そして盛り上げていただいてありがとうございます。

オフ会のレポートはアップ済みです♪


そのオフ会場所である青野ダム。
青野ダムといえば、7月にロードバイクでロングライドの目的地に選びましたが、体力が続かずにゴール寸前でリタイアした苦い思い出があります。
とくに帰り道は国道176をひたすら足をかばいながらヘコヘコ走った記憶があります。

そして今回は車でその道176を通って、オフ会の待ち合わせ時間に向かいました。

青野ダム_c0176622_21412054.jpg

ここは青野ダム近くのコンビニです。
思い出して似た写真を撮ります。
自転車のときはたしかピノでした(笑)

ただそれだけヾ(´▽`;)ゝ
by stb-blog | 2009-09-07 21:43 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン