週末ライド

1月からずっと60〜70kmほどをのんびり25km/hぐらいで走っています。
上りはしていません。寒いから。
でも今週末は気温は13〜14度と少し高め。
耳当ても外した。
シューズカバーはありで良かった。

なんか調子が良い。
まるでツール前のクリス・フルームのようだ。

調子に乗って五月山を上ってみる。
けっこうスイスイ上れる。(28t使ったけど)
毎年冬に上ると体が重たくて重たくて・・・
けど今日は違った。(28t使ったけど)
序盤の激坂を上りきったところで息が持たなくなりUターン。
やっぱ飛ばしすぎた。(^^;
今回は久々のヒルクライムなので無理せず。

さあ、これから温かくなるともっと調子が上がってくるのかな?
楽しみ。

体重を測ってみると、70kgを超えていた。
3kgUPだ・・・・orz

どういうこと!?

もう自転車やめる!!

週末ライド_c0176622_10480198.jpg

by stb-blog | 2017-03-06 10:50 | 自転車 | Comments(0)

タイトル「のっとこ」です。趣味のロードバイクや写真の日記です。水彩スケッチ始めました。


by ノン